さてBSに移籍しこの年のスポンサーは、キャロッセ、BS、KYB、ツーアンドフォー、レイズ、
オートルック、ARAI、BP様が主なスポンサーでした。
本番車は95年末にシェイクダウンを終了し、1月からBSタイヤに合わせたセッティングの始まりです。
年末にハワイに行き、正月は京都でスノーボードの仕事の新年会。
冬はスノーボードに八千穂レイクの氷上、フォーミュラクラブ佐久の走行と毎年恒例の行事が続きます。
京都の松井君がこの年結婚しました。
シーズンはじめから一番大変だったのはタイヤのバフがけ。
キャロッセに行きせっせと毎回10何本もタイヤを削っていました。全くエコとは違う環境ですね。
5月に大井さん家のバーベキューの時にカルビ(うちの愛犬)をいただく事になりました。
大型免許も取得し、キャロッセのトラックの運転をする事にもなりました。
選手会を開くようになったり、大井さんとカートで遊んだり、なかなかアクティブに生活していました。
ジムカーナの成績は上々で優勝4回、2位2回でシリーズ優勝、V3となりました。
夏を過ぎる頃にインプレッサに興味を持ち、ジムカーナでの可能性を探っていました。
BSに移籍して、イベントの数がかなり少なくなりましたので、車以外でも色々と活動していたように思います。
10月にはインプレッサを購入し、翌シーズンSUBARUに乗る事になりました。
年末にフィリピンにジムカーナで行ったのが初めての海外試合かな。
ランサーで2回チャンピオンを取り、1997年からSUBARUインプレッサでの挑戦が始まりました。
大きな問題にぶち当たるまで後1年。
To be continued.
|